メイン画像

実施予定日

2021年2月14日(日)時間については17時前後からを予定。


詳細はこちらからご覧ください。
【CLICK!】


Movie&Photo

2020年2月に行われた、エターナルウェディングのイメージ映像です。

※再生の際に音が鳴りますのでご注意ください。

エターナルウェディングのスナップショット

0.ゴスペルとピアノで入場

1.小樽芸術村での人前結婚式

2.人前結婚式の後、屋外へ

3.小樽芸術村から浅草橋街園へ人力車に乗って移動

4.浅草橋街園へ新郎新婦人力車に乗って入場

5.雪あかりの路オープニングセレモニー

6.新郎新婦によるシンボルキャンドルへの点灯

7.ミスおたるのお二人と一緒に

8.新郎新婦再度人力車に乗って退場

コロナに負けない未来を!

~「Eternal Snow Wedding」ご招待プログラム~

 

 新型コロナウイルスの感染拡大による影響は、全世界を席巻し、私たちの日常においても、 当たり前として存在していたものが当たり前ではなくなり、失われていきました。
 その中には、「新たな未来を誓いあう場所」である「結婚式」を挙げる予定を断念された方も いらっしゃったのではないでしょうか。
 前回の小樽雪あかりの路で、デモ実施いたしました「Eternal Snow Wedding」。
 本来でありましたら、今回は通常のウエディング企画として、結婚式をご希望する方を費用負担いただくうえで募集する予定でありましたが、今回は「コロナに負けない未来を!」として、冬の小樽のイベントプランとして、結婚式を予定していながら断念されたカップル1組を選考のうえご招待いたします。
 以下の応募条件を満たすカップルで、ぜひ「小樽雪あかりの路」で結婚式を挙げたいカップル は、下記の応募フォームよりご応募ください。
 たくさんのご応募お待ちしております。

実施予定日:2021年2月14日(日)時間については17時前後からを予定。


実施内容(予定)

●第23回小樽雪あかりの路での実施内容(予定)

 
      
  1. 小樽芸術村での人前結婚式
  2.   
  3. 雪あかりの路オープニングセレモニー(浅草橋街園へ新郎新婦人力車に乗って入場)
  4.   
  5. 新郎新婦によるシンボルキャンドルへの点灯(新郎新婦再度人力車に乗って退場)
  6.  

応募条件

  1. 2020年中に結婚式を挙げる予定であったが、新型コロナウイルスの影響により、中止せざるを得なかったカップルで、ぜひ「小樽雪あかりの路」で結婚式を挙げたいカップル。(既に入籍済みでも可)
  2. ウエディング実施予定日の 2021 年2月14日(日)に終日小樽にいること 。
  3. 今回の招待プログラムで結婚式を挙げたい思い、予定していた結婚式を中止でせざるを 得なかったプロセスなどを記載ください。(選考の判断とさせていただきます)
  4. 招待プログラムには、実施会場までの旅費・交通費は含まれませんので、小樽市外、道外 の方はご注意願います。
  5. 新型コロナウイルスの感染拡大の状況等により、イベント中止の判断となった場合についてはご了承願います。

当選については、応募フォームに入力いただいた電話番号、メールアドレスにてご連絡 させていただきますので、必ず入力願います。

 

招待プログラム応募フォーム

2020年中に御結婚式を中止された方で、「温もり」「灯りと光」溢れる小樽雪あかりの路の幻想的な雰囲気の中、ウエディングセレモニーをやってみたいという方は、下記フォームよりご応募ください。

【問い合わせ先】

小樽雪あかりの路実行委員会事務局

(小樽市産業港湾部観光振興室内)0134-32-4111 (内線267)

TOP