カテゴリー: 雪あかりフォトブログ2023

運河のスノーキャンドル

小樽の夜が運河とスノーキャンドルでとても綺麗な景色になっ…

メッセージキャンドル

浅草橋ではメッセージキャンドルを1つ100円で販売してい…

スノーオブジェはボランティアがひとつひとつ手作りしています。

会場内のオブジェやワックスボウルなどはボランティアがひと…

様々なオブジェが・・・

小樽雪あかりの路では、運河A会場が特に賑わいますが、運河…

竹に見立てたスノーオブジェ

小樽運河A会場内で見つけた竹に見立てたキャンドルです! …

きのこのオブジェ

運河B会場ではたくさんのきのこやかぼちゃが飾られています…

メッセージキャンドル

北運河会場では、メッセージキャンドルの販売を一個100円…

手作りのスノーキャンドル

小樽雪あかりの路では、スノーキャンドルを1つ1つ手づくり…

ワックスボウルの灯

ワックスボウルから灯る幻想的な光は、スノーキャンドルとは…

飲食の屋台なども充実

雪の灯りはもちろんのこと、飲食の屋台なども充実しています…

ワックスボウル販売中!

小樽雪あかりの路では、運河A会場の奥にある浅草橋にて、ワ…

隠されたLoveを探せ

会場内には、ハートを模した装飾が数多く存在します。家族と…

皆さんの灯してくださったあかりが・・・

寒い冬空を温めてくれています。ありがとうございます!

2日目も大盛況でした

一段と気合が入った雪あかりの路、是非お越しください😊

「伊藤整ゆかりの地」塩谷会場の様子

本日2日目の「伊藤整ゆかりの地」塩谷会場の様子です。本日…

第25回小樽雪あかりの路が開幕しました。

第25回小樽雪あかりの路が開幕しました。たくさんのご来場…